DYM就職の評判と面談の感想をさらすブログ!

転職エージェント「DYM就職」の評判と面談を受けた感想を大公開!

DYM就職に会員登録したのに求人検索してもほとんど求人がない?!

DYM就職に登録したとき、普通であればネットで検索すればサイト内でズラッと求人情報が出てくるはずなのですが、なんとDYM就職では検索件数がほとんど出てきませんでした・・・。

 

「えっここ全然使えへんやん!」

 

と思ったら電話が鳴って出てみたらDYM就職の人からでした!

 

検索しても全然求人が出てこなかったことを聞いてみると、どうも担当エージェントと面談して紹介する求人がメインらしく、それらはネット上での検索でも出てこないようなっているとのこと。

 

取り扱っている求人の件数について聞きましたが、担当エージェントによって扱っている求人件数がバラバラでわからないという回答が来て、う~んと思いましたがそれなりの求人数があることはなんとなくわかりました。

 

もし、DYM就職で検索してほとんど求人案件が出なくて焦っている方は、安心してください。そんな少ないわけがありませんので(笑)